9.10.2014

3ヶ月待ちは必死のレストラン、Bestiaに行って来た!!


ダウンタウンに3ヶ月待ちは必死と言われる人気のイタリアンレストランがあります(妻談)。 忘れた頃に予約確認の連絡が入り、せっかくということもあり行って来ました♪

レストランの名前はBesthia。 Yelpで1,300レビュー中4.5という驚異的数字をたたき出しています(9月10日現在)。

こんな寂れたところに。。。? とちょっと不安に感じますが、きちんとありました。 パーキングはバレーのみ。 8ドルとかだったかな。。。


メインエントランスの左には普通の道。。。


中に入ると。。。 賑わっています。 やはり人気店。



7時半予約で15分ほど前に到着しましたが、席に案内されるまで20分強待たされました。 私たちの席からは奥が見渡せます。


8人用のカウンター席もありますが、私たちは普通のテーブルでした。


一応メニューをもらってきたので紹介を兼ねて貼っておきます。



Modern Timesというビールを注文。 8ドルです。


ホッピーでなかなか美味しいビールでした。

料理からはGrilled Octopus & Calamari(17ドル)が先ず最初に来ました。


タコとイカのカラマリってことでしたが、ちょっと予想と違うものが来てびっくり。 カラマリサラダと言ったところでしょうか。

そしてVeal Tartare Crostino(15ドル)が。


子牛のタルタル、激ウマです♪ カリッカリのパンの上にふんだんに乗せられた子牛のタルタル。 至極の一品でした。

そしてGrilled Beef Tongue(15ドル)。


ビーツも豆も基本あまり好きではないのですが、ここのビーツは酸味がそこまで強くなく、牛たんに柔らかくて美味しい。

更にはMussles and Clams(18ドル)。


メニューにスパイシーと書いてありましたが、思っていた以上の辛さにちょっとびっくり。

最後にパスタからSpaghetti Rustichella(25ドル)。


ウニとイカスミで味付けされたパスタ。 濃厚ですがもうちょっとパンチが欲しかったかなというのが個人的意見。

これだけ食べて飲んで2人で150ドル。 妻にごちになりました。。。(^^;)

また来たいなぁと思う反面、嫌な面もあったので一応報告。 とにかくいつも急かされている感じがします。 人気店がゆえに回転率を早めようとしているのか何なのか、お皿から取り終わると直ぐに片付け。 食べていてももう少しで食べ終わるというタイミングで既にスタンバイ。 なくなった瞬間にお皿を片付けられ。。。 

せっかく良い雰囲気で食べているのだから、もう少し気配りがあっても良いのではないかなぁと思う一面もありました。

----------------------------------
Besthia

2121 E 7th Pl
Los Angeles, CA 90021

Sun - Thu: 5:00 pm - 11:00 pm
Fri, Sat: 5:00 pm - 12:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: