8.30.2014

陽太郎ラーメンに行って来た!!


オレンジ・カウンティのファウンテンバレーという街にあるYotaro Ramen(陽太郎ラーメン)に行って来ました。

Yelpとかでは115レビュー中3.5(8月29日現在)と、あまりいい評価ではありませんがハッピーアワーがあるらしく。 せっかくオレンジ・カウンティまで遠征したのだから試してみるか、という軽いノリで行ってみました。


夕方時ということもあり店内はまだガラガラです。


ハッピーアワーメニューを発見。


月曜から金曜までの午後3時から6時半まで、ラーメン1杯5ドル、ビールも約半額、アペタイザーは1つ頼むともう1つが半額になるそうです。

仕事終わりの1杯、ということでビールを注文。


アペタイザーは1個頼むと1個半額。。。

でもラーメンにアペタイザー2つはいくらなんでも食べ過ぎ。。。 ということで餃子を注文。 6個で4.75ドルです。 


ちょっとお肉の量が多いかなって感じがしました。 脂っこい印象。

ラーメンは豚骨がオススメらしく、その次となると味噌とのこと。 豚骨はあまり好んで食べないので味噌を注文。


ん? これが味噌?

麺はストレートで比較的細い。


正直。。。 こんな味噌を食べたのは初めて。 なんかミルキーっぽくて、まろやか。 味はしないけどココナッツとか入っているのかなぁと思うほどです。

チャーシューもパッサパサであまり美味しくなく。 豚バラとか使えばもうちょっと美味しく出来そうですが、脂身の少ない部位を使っていそうです。

ハッピーアワーで5ドルで食べれたからまぁ良いか。 お会計はこちら。


ビール飲んで餃子とラーメンで13ドルだったら安いですね。 店員さんはきめ細かくて良いサービスでした。 味ももうちょっと良くなると嬉しいけどなぁ。。。

ちなみにたこ焼きもオススメとウェイストレスさんが言っていましたが、別に、ねぇ。。。?

---------------------------------
Yotaro Ramen

18687 Brookhurst St
Fountain Valley, CA 92708

7 days open: 11:30 am - 9:00 pm
Happy Hour: Mon - Fri 3:00 pm - 6:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: