8.28.2014

エビケンがやって来る!!


エビケンの愛称で知られる2013年のAGT覇者、蛯名健一。 

以前ペチャンガリゾートで単独公演を行ったようですが、チケット買えずに断念したのが少し心残りでもありました。 そんな折、今度はサウスベイエリアで公演を行うらしく。 

先日もAGTに去年の覇者として登場し、9月20日と21日に公演するから来てね~みたいなことを言っていました。 その時披露したパフォーマンスがこれ。



生で観たい!! 単独公演、今回は絶対に行かなねばっ!! そう思って急いでチケットを買いましたが、買った当初はまだまだ空席が目立つ状況でした。

今回の会場はEl Camino College内。 そういえばエルカミノって言ったら、NEペイトリオッツのWRケンブレル・トンプキンスもこの大学の卒業生だったような。。。? 我が家からは車で10分程の距離にあり、完全に地元。

郵送を希望したこともあり、チケットが届きました。


一番安い席の25ドルを2枚購入。 今回はどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです。 ちなみに公演中の撮影は禁止、プロ用のカメラは持ち込み禁止だそうです。 私のレフはプロ用になるのかなぁ。。。一番安いレフだけど。。。 

チケットはこちらから購入可能で、おそらくまだ買えると思います。

ちなみに過去のパフォーマンスも一応貼っておきます。











とにかく楽しみです♪

0 件のコメント: