8.01.2014

ナパの有名なハンバーガーショップに行って来た!!


ワイナリー巡りの話の前に先ずはその日に食べたランチから。

ナパに行ったら絶対に食べるべきハンバーガーショップなるものがあるらしく。 店の名前はGott's Roadside。 実際にはNapaではなくてSaint Helenaという街にあります。


すっごい長蛇の列。。。


先にメニューをもらって何を頼むか考えます。


途中ワイン列車が通過しました。


ここまで30分程待ちました。 既に心は折れかかっていましたが、せっかく並んだんだし。。。


ようやく私たちの順番が。


チーズバーガーにアヒバーガー、ガーリックフライを注文し、裏にあるピクニックテーブルで名前が呼ばれるのを待ちます。


15分程待ってようやく名前が呼ばれました。 

先ずはアヒバーガー。


ミディアムレアに焼かれたアヒ(マグロ)のバーガーです。

そしてチーズバーガー。


更にもう1枚。


そしてガーリックフライ。


バーガーは確かにお肉がジューシーで美味しいです。 ジュワ~と出てくる肉汁を一噛みし、ガーリックフライを食べてコークを飲む。 暑い中、長いこと並んだことを忘れさせてくれる至福のひと時です。 

アヒバーガーも半分食べましたが美味しかったな~。 

せっかくのワイナリー巡りの最中に1時間も時間を潰すのは勿体無かったですが、そういう方は別店を利用されると良いと思います。 そちらはCity of Napaにあり、明日の投稿で紹介するマーケットの直ぐ隣にあります。 かなり空いていたのでそっちで食べれば良かったなと後悔する一面もありました。

---------------------------------
Gott's Roadside

933 Main St
Saint Helena, CA 94574

7 Days Open: 7:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: