7.26.2014

Hostaria Piaveのハッピーアワーに行って来た!!


仕事が早く終わったので近場でハッピーアワーに行って来ました。 たまに使うレストラン、Hostaria Piaveというイタリア・ベネチアをモチーフにした魚介類が楽しめる店です。


ハッピーアワーは平日の午後4時半から6時半まで。 店内はこんな感じでガラガラ。。。


ハッピーアワーといっても残念ながら飲み物はハッピーではありません。 ワインのボトルを注文。 イタリアのGaviというワインで33ドル。


コルクもシャレてて可愛いです。


フルーティな香りが漂って美味しいワインでした。

フードメニューは1ドルからと大変お得♪ ただし、ハッピーアワーのメニューが欲しいと言わないと持ってきてくれないのできちんと意思表示しましょう。

先ずはパンが運ばれてきました。


そしてオイスターがなんと1個1ドル。 3つで3ドルという値段です。


真ん中のカップにはホームメイドというホースラディッシュが入っていました。 残念ながら私はオイスターはそこまで得意ではないので妻が3つ平らげていましたが美味しかったと。

Funghi Trifolatiというマッシュルームのソテーを注文。


いい塩梅でしたが、どうもポレンタは好きになれないですねぇ。。。

そしてミートからProsciutto Cottoを、シーフードからBaccalaとSalmoneを注文。 1つのお皿にキレイに並べて来ました。


手前は言うまでもなくサーモン。 脂が乗っていて美味しかったです。 そしてBaccalaは右側にあるもの。 上に乗っているのはアイスではなくてコッド(タラ)です。 ここでもポレンタが。。。(^^;)

そして奥がプロシュートですが、プロシュートというよりもむしろ生ハムに近い味でした。

ワインが33ドルでしたが、他は3ドルメニューが4つ、オイスターが1個1ドルで3ドルなので計60ドルぐらい。 今度はワイン持ち込みで行きたいなと思うところでした(コルケージフィーは別途15ドル)。

---------------------------------
Hostaria Piave

231 S Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277

Lunch:
Mon - Sat: 11:30 am - 2:30 pm

Dinner:
Mon - Thur: 5:00 pm - 10:00 pm
Fri & Sat: 5:00 pm - 10:30 pm
Sun: 5:00 pm - 9:00 pm

Happy Hour
Mon - Fri: 4:30 pm - 6:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: