7.08.2014

ニュージャージーに行って来た!! 後編


ニュージャージーに行って来た!! 前編

の続き (≧∇≦)

先ずはホテルで朝食を。 こんなのしか食べられないのはアメリカのホテルだから致し方ないところ。


でも部屋は立派でした。。。


これだけの空間をどうやって1人で使いきろうかと頭を働かせましたが、無駄にソファーに寝っ転がったりする以外に何も思いつかず。。。

昼食は近くのカフェで軽く摂りました。 昨日に続き、これまた選択肢がなく致し方なくと言った感じです。



イタリアンサンドイッチを注文。


ミートがちょっとしつこくて。。。 サラミの量を減らしてプロシュートをもうちょっと増やしてくれればよかったかなという印象。 ドリンクで頼んだアイスコーヒーは氷もコーヒーで出来ていて悪くなかったです。

夜はFort Leeという街のRakuという居酒屋に行きました。


日本の居酒屋と言うよりかはちょっと韓国系が入っているような感じです。

ビールはカリフォルニアではあまり見かけることのないKillian's Irish Redを。


NYって書かれたロゴがアメフト開幕を連想させました。 

お新香の盛り合わせを注文。 ってか。。。これってしば漬けっ!?


冷奴に。


黒豚ソーセージ。


コロッケに。


砂肝の炒めもの。


更にはお好み焼き。


最後の〆にラーメン。


どれも決して美味しいとは言えないものが多かったですが、店員さんの対応は良かったのでそれなりに満足です。

ニュージャージーはそこまでネタにするような内容がなかったので2回で終わりにしました。

0 件のコメント: