7.28.2014

いつも混雑しているアメリカンレストランに行って来た!!


時間が許す限り、毎朝トレーニングを欠かさず行っているのですが、その道中にいつも混雑しているアメリカンレストランがあります。 客層は子供からお年寄りまで家族連れであったり、警察官が立ち寄ったり。。。

ひょっとしたら隠れた名店かっ!?と思って満を持して行ってくることにしました。 店の名前はTomboy's Burgers。 


Famous Chili Burgerと表記されているあたり、チリバーガーが有名な店のようです。 が、私はチリがあまり好きじゃないので。。。メニューから今日の気分を探します。


というか、そもそも朝食メニューにチリバーガーが入ってないんですけど(^^;) 

パンケーキが基本好きなのでパンケーキを注文することにしました。 安いし。

こちらは店内。


10分も待たずにやって来たパンケーキ。 


そこそこデカいです。

食べた感想は、特に何の変哲もないパンケーキだったということ。 

今度は昼時に行ってバーガーを試してみたいと思います。

---------------------------------
Tomboy's Burger

1816 Manhattan Beach Blvd
Manhattan Beach, CA 90266

Mon - Fri: 6:00 am - 10:00 pm
Sat - Sun: 7:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: