7.21.2014

再オープンした食堂小松に行って来た!!


天ぷら専門店として流行っていた小松がなくなってから早数年。 場所を変え、趣向も変え、食堂小松として新たに再オープンしたことを聞きつけ、行って来ました。


場所はCarson StとCrenshaw Blvdの交差点にあります。

午後1時頃の入店であったのでそこまで混んでることはありませんでした。


こちらはメニュー。


小松と言ったら親子丼というのが私の中ではインプットされていたのですが、新しい食堂小松では親子丼はなく。 あんかけかつ丼というのに惹かれたのでそちらを注文することに。 10.95ドルは決して安くないなぁというのが印象。


あんかけというからにはタマゴでとじるだけとは違うだろうと思っていましたが、あんを使ってちょっと緩めにタマゴでとじたというのが見た目からの印象。

甘い味付けのあんにさくさくのかつ丼。 ご飯が進む至極の一品でした。

---------------------------------
Komatsu

2515 W Carson St
Ste 108
Torrance, CA 90503

営業時間要確認

Yelp Review

0 件のコメント: