7.17.2014

ラスベガスの居酒屋・伽羅でハッピーアワーを堪能してきた!!


夜10時からハッピーアワーとなるラスベガス郊外にある居酒屋、伽羅。 今回のラスベガスはギャンブルが目的ではないので(ザイオン国立公園からの帰りの休憩目的)、夜10時に入店。


10時以降はビール、日本酒、ワインが半額。 今月のスペシャルメニューも幾つかあり。


10分程待って着席。 ビールを注文。


テーブルにオーダーシートがあって、そちらに記入していくシステム。 でも今月のスペシャルメニューなどは載ってなく、どこに書いてあるのか。。。と探すのがちょっと億劫でした。

アジのたたきを注文。


わかさぎの唐揚げ。


イカゲソ。


そして砂肝ともも肉の焼き鳥。


トマトとトマトベーコンの串焼き。


実はコレ以外に枝豆を注文していたのですが、店員さん、忘れてしまったようで (^^;)

後々から枝豆お待たせしました~って持って来られてもちょっと困るので、「もしまだ枝豆のオーダーが入っていないなら申し訳ないですけどキャンセルでお願いできますか?」と確認。

すると

オーダーミスがあり申し訳ありません。 こちら店からのサービスです。 

と、生ビール2杯もらっちゃいました。

店員さんの気配りが素晴らしい。 この店に来るのは2回目ですが、アットホームでフレンドリーな接客対応にほっこりします。

最後にセビーチェそうめんを注文。


また機会見て行きたいと思ってます。 

ちなみに行かれる方は予約を入れた方がいいみたいです。

---------------------------------
Kyara Japanese Tapas

6555 S Jones Blvd
Ste 120
Las Vegas, NV 89118

Lunch:
Mon - Fri: 11:00 am - 3:00 pm

Dinner
7 days: 5:00 pm - 2:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: