6.11.2014

Mediterraneoで真っ昼間から浴びるほどアルコールを飲んできた!!


日本からゲストが来たこともあり、久しぶりにハモサビーチのMediterraneoに行って来ました。 ビーチの直ぐそばで人が多く行き交う場所にあるものの、週末はオープンする時間が11時半だからなのか、大概空いているので重宝しているレストラン(バー)です。

今回も12時頃に入店しましたが、お客さんはほとんどいなく貸し切り状態。


ビールを注文し、今回のフードメニューは4品頼むことにしました。

先ずはDeviled Eggs。 

そしてCaprese。


Seafood & Fennel。 


そしてTortilla。


ビールは1杯8ドル程度しますが、日曜日はサングリアが半額で飲めるということもあり、白のサングリアをピッチャーで注文。 15ドルです。


時と場合によっては果物がちょっと柔らかったりするのですが、今回は良い時に当たったみたいです。 

店員さんの目も行き届いているし、料理も美味しいし、お酒も美味しい♪ でも3人で180ドルも使ったのはちょっと驚き(^^;) ビール飲み過ぎたかな。。。(3人で計9杯) 懐がちょっと寂しくなりました。。。

---------------------------------
Mediterraneo Kitchen & Bar

73 Pier Ave
Hermosa Beach, CA 90254

Mon - Wed: 5:00 pm - 10:00 pm
Thu, Fri: 5:00 pm - 11:00 pm
Sat: 11:30 am - 11:00 pm
Sun: 11:30 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: