6.27.2014

JALシティ田町の朝食はなかなか良かった!!


まさに表題のままですが、今回JALシティ田町というホテルに滞在していました。 横浜に行ったりする手前、品川の方がアクセスが良いからどうしようかなぁなんて考えていたわけですが、それも今では全て終わったこと。

JALシティ田町の朝食は色々と選択肢があったので助かりました。。。 UK滞在中Epsom DownのHoliday Inn Expressとは大きな違いです (^^;)

例えばこんな朝食をいただいたり。


こんな朝食をいただいたり。。。


時には変化をつけて洋食を選んでみたり。。。


デザートまであるし。


やっぱりアメリカ生活が長いこともあってか基本的には和食を選ぶ回数が高かったです。

ホテルは1泊13,000円ぐらいでちょっと高い印象でしたが、それでも満足。 出来れば足を伸ばしてお風呂に入りたかったなぁという希望はありましたけれども。。。


0 件のコメント: