6.07.2014

イギリスにやって来た!! ⑨


イギリスにやって来た!! ① 

イギリスにやって来た!! ②

イギリスにやって来た!! ③

イギリスにやって来た!! ④

イギリスにやって来た!! ⑤

イギリスにやって来た!! ⑥

イギリスにやって来た!! ⑦

イギリスにやって来た!! ⑧

の続き (≧∇≦)

イギリス旅行(?)記もあと1回、2回で終わりです(たぶん)。

翌日のフライトで飛び立つことになっている金曜日。 今日のランチは何故かアメリカでも食べられるバーガーキング。


ワッパーのセットが5.69ポンドって高っ!!


でも日替わりセットメニューが3.99ポンドでやっているみたいで、今回はベーコンダブルチーズのセットを注文することに。

ちなみにこんなのもありました。


チリチーズバイト。 アメリカにはなかったよなぁ。。。(普段ファーストフードは全く行かないので定かではありませんが)

フレンチフライがちょっと太め?


ハンバーガーは特に何の変哲もなくです。


チリチーズバイトはこんな見かけですが美味しかった♪


腹ごしらえした後、タバコを買うと言っていたのでついていくことに。 驚愕の値段が。。。


マルボロ1箱8.66ポンド。 1,600円ぐらいですか? そんなお金払ってまで吸いたいもんなのかなぁ。。。 ちなみにガソリンスタンドに比べると多少安いって喜んでました。

午後はウィンブルドンってイギリスだよね?っていう当たり前の質問をしたことで、連れて行ってくれました。


大きな大会が行われるところ。。。でしたよね?


そしてその近くで今日は打ち上げ♪


金曜の夜ということもあり、結構なお客さんがいます。



私は相変わらずのビールを。 知人は山崎のウィスキーを頼んでいました。


2杯ずつ飲んだところでウィンブルドンとはお別れ。 夕飯タイムに向かいます。 今回はチャイニーズ・コリアンのレストランに連れて行ってくれました。

韓国のビールを注文。 カス、だそうです (^^;)


これに奥にあるソージュを混ぜて。。。


コリアンボムを飲まされました。 

チャイニーズ・コリアンでは珍しくないというフレッシュ・キムチ。


キムチの浅漬けみたいな感じでしょうかね。

サラダはこれといって言うことなく。


たくあんとタマネギ。


ひろがチキン好きみたいだからって言って頼んでくれたのがこちら。


揚げたエビのマヨネーズ和え。


更にはちゃんぽん!!


おー、LAでもよく食べるスパイシーちゃんぽんのイギリス版!! うまーい♪ 

でもスパイシーちゃんぽんと言うのは間違いみたいで、韓国ではちゃんぽん=辛いってことで成り立っているみたいです。 日本でちゃんぽん頼んだら驚くだろうな。。。

こうしてイギリス滞在最後の夜は終わっていきます。

続く。

0 件のコメント: