6.04.2014

イギリスにやって来た!! ⑥


イギリスにやって来た!! ① 

イギリスにやって来た!! ②

イギリスにやって来た!! ③

イギリスにやって来た!! ④

イギリスにやって来た!! ⑤

の続き (≧∇≦)

ロンドン滞在3日目の火曜日。 本日は宿泊しているEpsom DownからSurreyという街を目指します。 3日目も当然雨のイギリス。 もう見慣れた光景です。


高速は朝を含めて基本渋滞することが多いみたいですね。 


仕事が終わる時間の17時半からは特にヤバイと言っていました。

今回の目的地はこちら。


あ、別に写真を撮るほどのものでもないですが、一応記念として撮っておきました。 ランチにサンドイッチが出されたのですが、これがなかなか美味しかったんです♪ チーズが濃厚でただ単にパンにチーズを挟んだだけのサンドイッチもあり、楽しめました。 

ちなみにイギリスはチーズが名産ってことみたいなんですけど、知人に言わせるとヨーロッパの中では最低レベルって言ってました。 つまりはなんですか? アメリカから来てイギリスのチーズが美味しいと喜んでいる私は更に下の下のチーズを食べているってことで結論付けられるのでしょうか。

そして今日の夜は別の韓国レストラン、SORABOLへやって来ました。


連れられるがまま、注文するものも全てお任せ。。。


気を利かせてAsahi Super Dryを注文してくれました。 


バンチャン各種。


今日は焼き肉。


店員さんが焼いてくれるのはイギリスに行っても変わらないんですね。


更にはユッケ。


不味くはないですが、ちょっと物足りない感じ。。。 お肉が半解凍気味だったというのもあるかと思いますが。

〆はキムチ鍋+麺。


熟成されたキムチを使っているらしく、酸味が結構強かったです。 韓国ではキムチ鍋では酸味の強いキムチほど美味しいと言われているみたいなので、私はこれからキムチ鍋は他で食べるのを止めようと思った瞬間でした。

こうして3日目も終わり、明日は隣国へと出発です。

続く。

0 件のコメント: