6.28.2014

渋谷八吉で漢呑みしてきた!!


普段ほとんど足を踏み入れることがない街、渋谷。 

旧友と私のアクセスが不便でないところを。。。として挙がったのが渋谷と新宿。 新宿なんかで待ち合わせしたら迷子も良いところ。 渋谷ならまだ。。。とiPhoneを駆使してハチ公前で待ち合わせしたんですが、人の多さにハチ公前でもなかなか会えないという事態が発生していました。

まぁ何とか合流し、八吉へと向かいました。

先ずはビールで乾杯♪


お通しが5種来たんです。。。 これだけでお腹いっぱいになるじゃないかっ!!と思ったら1つだけ好きなものをお選びくださいと。 当たり前ですよね。 

甘エビの塩辛をチョイスしました。


サラダからじゃこ豆腐サラダを注文し。


豚トロスモークも頼み。


お造り4品セットも頼み。


でも2人で呑んでいるのに切り身が3枚ずつっていうのはちょっと。。。 (^^;)

更には鶏の唐揚げ。


ビール以外には日本酒をいただきました。 久保田の千寿。


万寿があればよかったのになぁ。。。

同様八海山も注文しましたが清酒のみ。。。

まぁ美味しくいただけたんで良かったです。 1人5,000円程度。 まぁそんなもんでしょう。

八吉・食べログ

0 件のコメント: