6.23.2014

満香苑で冷やし中華を食べてきた!!


なんとなく卑猥な名前の中華料理屋。。。 今日のランチはこちらを利用しました。


満香苑。。。 卑猥過ぎると考えてしまうのは私の頭がこの日本の気温と湿気にやられているからでしょう。

店内はかなり混雑していて相席をお願いしますと言っていましたが。。。 ちょうどお客さんが捌けたタイミングで写真を撮っておきました。


日本は暑いですからねぇ。。。 冷やし中華食べないと。

そう思って入店するものの、クーラーがキンキンにかかっていて少し躊躇しちゃいました。 でも初志貫徹で冷やし中華を注文!!

冷やし中華は茹でてから麺を冷やす作業があるため、基本時間がかかって最後に出てくることが多いのですが、何故かこの満香苑では6人中最初に出てきました (^^;)


チャーシュー、カニカマ、キュウリ、トマト、タマゴというオーソドックスな具材にちょこんと乗ったエビが。。。

一応別の角度からも。


酸味の強い冷やし中華でした。。。 orz

なんかこう、これだっ!!っていう冷やし中華に出会えないですかねぇ。。。

満香苑・食べログ


0 件のコメント: