6.21.2014

横浜のベイブリッジ・カフェテリアでランチしてきた!!


ところ変わって突然ですが横浜に来ました。 横浜と言えば名物(?)の観覧車。 


コスモクロックでしたっけ? 

今日のランチはパシフィコ会議場の6階にあるベイブリッジ・カフェテリア。 案外空いていて値段も悪くないレストランのようです。 展示会などで混雑している時には重宝出来る穴場レストランらしく。

食券を先に買い、セルフサービスのシステムな様子。 今回はイカと明太子丼(1,100円)をチョイスしました。 サラダや漬け物、味噌汁などは取り放題とのこと。 

なるほど。。。 確かに空いています。


今回はこんな感じです。


漬け物のところにあったミョウガが何とも言えずにいっぱい持ってきちゃいました (^^;)

アメリカではミョウガは1個3ドルとか5ドルとかする高級食材です。 何ならミョウガ丼で食べたいぐらい。

決して美味しいとは言えないメインですが、このボリュームで1,100円、混雑なしは安いかもしれませんね。

ベイブリッジ・カフェテリア・食べログ


0 件のコメント: