6.20.2014

水道橋のベースボールカフェで摩天楼ビールを飲んできた!!


東京ドーム直ぐ近くにあるベースボールカフェ。 日本に来てまでアメ食を食べる必要があるのかは分かりませんが、摩天楼ビアサーバーなる巨大ビールがあるらしく。 

4,000ml入ったビールはこちら。


うーん。。。 そのまま口つけて飲みたいですわ (^^;)

4,000mlって結構普通に飲めちゃうものですねぇ。 って1人では飲んでないですよ?

食べ物はシーザーサラダやらピザ、チキンウィングなどなどアメリカならではっぽいものばかり(写真撮るの忘れてました)。 日本に来ても高カロリーなものばかり摂取していたらまた太りそうです。 
湿気で発汗する分、痩せてくれれば良いんですけど、そこまで汗かいてないよなぁ。。。

ベースボールカフェ・食べログ

0 件のコメント: