6.18.2014

炭火焼き鳥、わへいでランチしてきた!!


サラリーマンが多く行き交う田町。 焼き鳥屋わへいでランチをしてきました。 駅直ぐそばにあります。


中にはサラリーマンがいっぱい。 日本でスーツを着て働いたことがない私にはこの光景も新鮮に見えます。


豚生姜焼きとミニそばのセットがオススメということでそちらを注文。


ってか焼き鳥関係ないし。。。 (^^;)

生姜焼き丼には半熟卵が乗っていて、中から黄身がとろ~り。


ミニそばはミニとは思えないほど結構がっつり入ってます。


日本そばはアメリカではあまり食べないのでこういったシンプルなそばが食べられることに感謝です。 ちなみに丼とミニそばセットで870円とかだったと思います。

安いな~。。。

わへい・食べログ


0 件のコメント: