6.16.2014

北千住ワンコインうなぎで有名な宇奈ととに行って来た!!


祖母の家がある草加から近いこともあり、北千住に足を運んでみました。 開発が進んでいると言われる北千住。 確かに昔に比べると都市化が大分進んだような印象でした。

その中でワンコインで食べられるうな丼があるという話を聞き、宇奈ととに行って来ました。 チェーン店のようですね。

残念ながら門構えの写真を忘れてしまいました。。。(雨、降ってたしね)

中はこんな感じです。



うなぎの店というよりも居酒屋的な感じが強く出ています。

生ビールを注文。


アメリカでは飲むことが出来ないサントリーの生ビール。。。

アサヒ、サッポロ、キリンはあってもサントリーだけは入手出来ず。 そういえば妻はプレモルが好きだって言ってたなぁ。 私はエビス。 エビスも一時期アメリカで買えましたが、結構高くて人気が出なかったみたいですねぇ。。。

さて、気になるうな丼は確かにワンコインで購入可能でしたが、私、うなトロ丼に強く惹かれました。
確か700円とかだったと思います。


あー、これで700円だったらかなり安いな。 うなぎが相当小さいことも覚悟していたのですが、全然悪くありません。 味は。。。 まぁこの値段だったら文句も言えませんよ。 アメリカで購入出来るうなぎだってかの国からのだってあるし、そう考えれば十分満足です。

店の情報はこちらを確認してくださいね。
宇奈とと・食べログ


0 件のコメント: