5.26.2014

カールスバッドのヒルトンに泊まってきた!!


カールスバッドのヒルトンの無料宿泊券があったので、誕生日に合わせて行って来ました。 海が見えるプールサイドでビールを飲みながらのんびり。。。更にはカップルマッサージで日々の疲れを癒やし、35年目も頑張ろうという試みです。

部屋はまぁ至って普通というか、キレイですけど特に驚くようなことはありませんでした。 


80分のカップルマッサージが終わったあと、プールサイドでのんびりと過ごします。


が、あまりにも子供が多すぎてのんびり過ごすどころか、いつ水がかかるかどうか内心ビクビクしていました。。。 

ロビーはやっぱりヒルトン! と言わんばかりの内装でした。



夜にはファイヤーピットの周りで優雅にカクテルを飲みながら過ごし。


次の日は海の見えるホテル内レストランで朝食を。


バフェスタイルで1人20ドル強って結構高いなーって思いましたが、これも無料宿泊券内でタダで利用出来ました。

朝はフルーツを摂ることでお肌ツルツル♪ (にはなりません、脂テカテカです。 なぜなら。。。)


フルーツだけにとどまらずにしっかりと脂っこいソーセージやらベーコンまで頂いちゃいました (^^;)


朝食が終わればチェックアウトの時間。

チェックアウト後は近くのカールスバッドのアウトレットへ。 


小さいアウトレットなので、お客さんも少ないのかなぁといった印象。 唯一の収穫といえば。。。


めっちゃでかいワンちゃんがいたことです。

ご主人に忠実でおとなしい。 ちょっとさわらせてもらいましたが、さわりごたえのある(当たり前か。。。)犬でした。 毛が短いのでちょっと物足りなかったですけど。。。

あ、それとMen's Coachに入ったのですが、私が使っているチョッパーの携帯ケースよりもCoachの携帯ケースの方が安くていい加減乗り換えようかなと思わされた日でもありました。 

35歳になったんだから、そろそろ卒業した方が。。。という妻の言葉が胸に刺さったのは言うまでもありません。


0 件のコメント: