5.19.2014

マリナ・デル・レイでシャンパンブランチしてきた!!


ロサンゼルス国際空港とベニスビーチの中間ぐらいにある高級住宅街、マリナ・デル・レイ。 

久しぶりにシャンパンブランチに出かけることにしました。 以前はShanghai Red'sとして営業していましたが、しばらく観ない間に店名がWhiskey Red'sへと変わっていました。

こんな看板がありますが、全くもって目立ちません。 


なぜならこちらは裏っかわ。。。

では表はどうなっているかというと、こんな感じです。


余計に店名が分かりませんが。。。 普通のパーキングに車を停めていざ店内へ!!

予約があるかどうか聞かれましたが、なくても問題なしとのこと。 

こちらはデザート時に食べるであろうチョコレートのファウンテンタワー。 テンションがあがります。


奥に見えるは海です。 全く見えないと思いますけれども。。。


外が良いか中が良いか聞かれましたが、海風が結構寒くなってくるので、中がオススメです。 こんな感じで海を観ながら食事出来ますから。。。


シャンパンが無料で付いてきますが、ビールや他のカクテルを飲みたい方は別途です。 こちらはバースペース。


一方こちらではバフェスタイルで好きなものを取ってくる仕組みです。


シーフードコーナーにはカニとエビ、それとムール貝がありました。


お肉のコーナーではプライムリブとターキーです。


席に着いてシャンパンで乾杯♪


オムレツステーションでは好きな具材でオムレツを作ってくれました。 


シーフードからカニと、スモークサーモン、プライムリブを持ってきて合わせて頂きます。


別にこんなところに来てまで食べるものじゃないですが。。。 私の心は抑えられません。 チップスサルサ。。。 orz


最後に公約通りマシュマロを串刺しにしてチョコレートでコーティング♪


外ではパーティをやっている人たちの姿が♪


サーバーがその場を盛り上げてくれるのはアメリカならではですね。

チップ入れると1人40ドルちょっとという金額になりますが、まぁ何となくアメリカっぽい体験が出来るのではないかなと思います。

普通のパーキングに停めた方はバリデーションをもらって帰るようにしましょう。 2時間まで無料になりますから。

---------------------------------
Whiskey Red's

13813 Fiji Way
Marina Del Rey, CA 90292

Mon - Thu: 11:00 am - 10:00 pm
Fri: 11:00 am - 11:00 pm
Sat: 10:00 am - 11:00 pm
Sun: 9:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: