5.17.2014

コリアタウンのレストランでカルグクスを食べてきた!!


手打ち麺、カルグクス。 麺類が好きなこともあってか定期的に食べているような気がしますが、コリアタウンで主に利用するのは2店舗、Ma Dang Gook SooかMyung Dong Kyojaかの2択です。 

カルグクスは食べなかったものの、Ma Dang Gook Sooは先日も行って来たので今回はMyung Dong Kyojaを利用してきました。

店内はかなり広いです。 まだお昼前だったこともあり、店内は空いていました。


有名なのは蒸し餃子とカルグクス。 迷わずにカルグクスを注文します。


確か8.99ドルとかだったと思います。

バンチャンの数は多くありません。


ここのキムチはちょっと薬品臭いのが残念なところ。。。 

カルグクスがやって来ました。


餃子入り(3個)なのも嬉しいサービス。

麺はこんな感じです♪


レフじゃなくてiPhoneを使えばこんなことも出来るのが嬉しいところ。 最近は併用することが多くなってきました。

ちなみにネギソースがついてくるわけですが。。。


カルグクスに入れるとニンニクががっつり効いてパンチのある味になります。 が、好きじゃない人も多いと思います(妻も受け入れられないと言っていました)のでお好みで。

---------------------------------
Myung Dong Kyoja

3630 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90010

7 days open: 9:00 am - 2:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: