5.10.2014

カルバーシティのハワイアンカフェに行って来た!!


二度目の訪問となりますが、改めてカルバーシティのRutt's Hawaiian Cafeに行って来ました。 前回は確か日曜日に行って無料で車が停められましたが、土曜日は路駐も有料。 

とはいえ、1時間1ドル程度なので特に問題はありません。 が、店の前は大混雑。


1時間で食べて帰ってこれるのか分かりませんのでちょっと多めにコインを入れることに。

こういう時って案外裏目に出ますよね。。。 そこまで待たされることなく店内に案内されました。 それにしてもハワイアン料理ばかり食べているとこんな体型になっちゃうのかなっていうぐらい恰幅の良い方々が。。。 私も気をつけないとなー(棒)。


店内にある看板はハワイを彷彿させるヤシの木とハイビスカスが。 ハワイ、久しく行ってないですなぁ。


今回は定番ロコモコを注文しました。 


グレイビーソースが美味しかったですが、ハンバーグはいまいち。。。 ライスにパンが付いて。。。 炭水化物バンザイです。 更にはマヨネーズたっぷりのマカロニサラダまで。 ビバ! 増量!!

妻はカルーアポークロイヤルのスモールサイズを注文。


スモールサイズでもこの量です。 

いい加減痩せたいなー(棒)。


---------------------------------
Rutt's Hawaiian Cafe

12114 W. Washington Blvd
Los Angeles, CA 90066

Mon - Sat: 6:30 am - 8:30 pm
Sun: 7:00 am - 8:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: