5.02.2014

フォンタナで本格メキシカンレストランに行って来た!!


先日フォンタナという街に行く機会がありまして。 そのあたりでは本格的に食べられるメキシカンレストランがあるということで足を運んでみました。

店の名前はPancho Villa's Restaurant。 何店舗かあるみたいですが、今回行ったのはチェリーアベニューにあるレストラン。 住宅街の中にいきなり現れたモールでした。


12時を過ぎると地元客でかなり混雑するらしいです。 選択肢がかなり多く、でどれにしようか悩みに悩みました。

ランチスペシャルなるものがあることが判明!!


月曜から金曜までの11時から2時までの限定もの。 

久しくエンチラダを食べていなかったので、そちらを注文することに。 7.99ドルなり。

メキシコ料理といえば定番のチップスサルサ。


サルサがかなり辛かった記憶があります。

そして程なくしてやってきたチキン・エンチラダ。


エンチラダだけでも摂取カロリーをかなりオーバーしそうなのに、更にはライスにビーンズ、チーズがふんだんに。。。 まぁメキシコ料理を食べるのにカロリーなんて気にしてはいけませんね。 当然と言えば当然です。

味は確かに美味しかったです。 チキンも程よくジューシーで、絶対辛いだろうと思っていたグリーンサルサもそこまで辛くなく。 ライスとビーンズは残してしまいましたけれども。。。

でもやっぱりコロラドで食べたメキシカンに勝るものはないんだよなぁ。。。 未だに不思議で仕方ありません。

----------------------------------
Pancho Villa's Restaurant

14050 Cherry Ave Ste S
Fontana, CA 92337

営業時間要確認

Yelp Review

0 件のコメント: