4.25.2014

Wahoo's Fish Tacoでタコスを食べてきた!!


メキシコに近いことからかメキシコ料理が多数食べられる南カリフォルニア。 メキシカン大好きな私は週に3回ぐらいのペースで食べたいところですが、ダイエットの天敵ということもありなるべく控えるようにしています。 とは言え、禁断症状が出てきた時には食べていますけれども。

Wahoo's Fish Tacoという店が多数存在しています。 手軽に食べられるので今回も利用してきました。


トーランス店に行ったのですが、中に入って直ぐ左側にメニューが。


奥に進むとレジがありました。 店内はなかなかファンシーな感じに仕上がっています。


ドリンクのカップも同様にファンシーです。


オリジナルフィッシュタコ(1個2.89ドル)を2つ頼みました。 こんなのです。


コーンのトルティヤにグリルされた白身魚、キャベツ、チーズ、サルサにグリーンソースがかかっています。 このグリーンソースはオリジナル開発らしいですが、簡単に作れるようです。 ちょっと調べてみたらこんなサイトが見つかりました。 シラントロにニンニク、ライムにマヨネーズなどなど。。。 味は極めて想像し易いと思います。 

安く手軽に食べたいって時に利用していますが、クセになるほど特別美味しいわけではないと思います。 本場で久しぶりにタコス食べたいなぁ。。。

----------------------------------
Wahoo's Fish Tacos

3556 Torrance Blvd. #E
Torrance, CA 90503

営業時間要確認

Yelp Review



0 件のコメント: