4.03.2014

Paul Martin'sでハッピーアワーを堪能してきた!!


ポール・マーティンというアメリカンバー(?)があるのですが、午後3時からはハッピーアワーで安く飲める&食べれます。 店が空いている日本でいう所謂アイドルタイムという時間帯に、少しでも客を呼び込もうということで普段よりも安くおつまみやアルコールをサービスしてくれる時間帯です。

最近は日本でもハッピーアワーを提供しているレストランも結構増えているみたいなのでご存知の方も多いことだと思います。

話を戻して、Paul Martin's American Grillというカリフォルニアで6店舗、アリゾナで1店舗チェーン展開しているレストランでは午後3時から7時までがそのハッピーアワーを楽しむことが出来、値段も5ドルからと大変手頃です。

午後3時に入店しました。


ブースではなく、テーブル(カウンター含む)でハッピーアワーが提供されているらしいです。 カウンター席はご覧の通り。


ラップトップで仕事をしながらお酒を楽しむサラリーマンの姿も。。。 

私はAnchor Steamというサンフランシスコのビールを注文。


そしてStreet Tacosというまぁ普通のタコスでしょうか。。。 5ドルです。


そして9ドルセレクションの中からHousemade Flatbreadを選びました。


まぁ悪くないですが、チーズにプロシュート、上にルッコラが乗っているシンプルなフラットブレッドでした。

ちなみにこの日、店員さんの回転率が異常なまでに悪かったです。 まぁ忙しい時もあるでしょうから仕方ないといえば仕方ないんですけどね。 私が行ったEl Segundo店では立体駐車場がありますのでそちらに車を停めてバリデーションをもらうようにしましょう。

----------------------------------
Paul Martin's American Grill

2361 Rosecrans Ave
Ste 180
El Segundo, CA 90245

Mon - Thu: 11:00 am - 10:00 pm
Fri - Sat: 11:00 am - 11:00 pm
Sun: 11:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: