4.21.2014

Malibuの海が見えるレストランでブランチしてきた!!


マリブにあるMoon Shadowsというレストラン。 海を眺めてのブランチは気分的にも盛り上げてくれます。 なんか優雅だし。 12時半に予約を入れ、現地に。 Blue Loungeと書かれた看板が目印です。


パーキングはバレーのみ。 ですがレストランの向かい側はこれから海に遊びに行こうという人たちが車を停めています。 このスペースを利用しても全く問題ありません。 ただし、午後になるとかなり混んできますので、昼前頃の時間帯に駐車すると良いと思います。

こちらは入口。


1つ1つのテーブルに大きな窓がついていて、その向こうは海が見えます。


こちらはカウンターで食事をされる方々。


予約を入れていて私たちは、パティオか中か選択可能でした。 天気も良く暖かったので、迷わずにパティオを選択。 こんな景色です。


こんなところで寝っ転がりながらのんびり過ごすことも出来ます。


普段はビール1杯ぐらいしか飲まないのですが、この気候にやられてしまったのか。 スパークリングワインを1本頼んでしまいました。 Wolf Blassというオーストラリアのスパークリング。 1本35ドルです。


今回はワインが思った以上に高かったこともあり、メインを頼まずにアペタイザーを2種、サラダを1つ注文することにしました。

アペタイザー2種はシーフードを頼むことにしていたので、サラダはできるだけかぶらないものをチョイス。 RIPE BARTLETT PEAR SALAD(13ドル)を頼みました。 


甘めの味付けのドレッシングが印象的。 ブルーチーズの臭みを見事に中和してくれるドレッシングでした。

アペタイザーの1つは、タコを使った料理、TENDER BARBECUED MEDITERRANEAN OCTOPUS。


タコとは思えないほどの太い足。 柔らかくオリーブオイルで調理されていてナイフで簡単に切れたのには驚きました。

そしてもう1つはFLASH FRIED CALAMARI。


ただのカラマリなんですが、普通以上に美味しく感じでしまうのはやっぱり景色のせいでしょう。 食事が終わる頃にはお客さんで溢れかえっていました。



メインも一部を除いて20ドル前後でいただけるので、これだけの景色とマリブという土地柄を考えたら安い方かもしれませんね。

----------------------------------
Moon Shadows

20356 Pacific Coast Hwy
Malibu, CA 90265

Mon - Thu: 11:30 am - 10:00 pm
Fri: 11:30 am - 1:30 am
Sat: 11:00 am - 1:30 am
Sun: 11:00 am - 12:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: