4.16.2014

レドンドビーチのHT Grillでブランチしてきた!!


以前このブログで紹介したBouzy Gastropubの道路を挟んで逆にあるレストラン、HT Grill。 週末ブランチではカスタマイズできるブラッディ・メアリーが安く飲めるということで行って来ました。


晴天のカリフォルニア。 パティオは混雑、店内はガラガラというのがよく見かける光景です。


今回ちょっと肌寒かったこともあり、店内を選択しました。 店員さん以外にお客さんの姿はなし。


1人4ドルでブラッディ・メアリーが飲めるそうです。 頼んだところ。。。


あれ? グラスに半分ほどウォッカが注がれてますが。。。

向こうのテーブルで好きなようにカスタマイズしてくださいということだったので指示されるがままに向かいました。


ポットからトマトジュースが出てくるって何かイヤだな。。。

バースタンドにはセロリやニンジン、オリーブなどなど。


でもブラッディ・メアリーっていったら先ずはトマトジュースにタバスコ、コショウにレモンでしょう? それにセロリを差してオリーブを添えるのが王道(我流?)。 

でもこんな不思議なものもありました。


えっと。。。 ガリ。。。 ですよね?


それ以外にベーコンやエビもトッピング可能みたいです。

私が作ったのはこんな感じ。


楊枝みたいなものがあったらオリーブを数個差して飾れたのに残念。。。 もうちょっと辛い方が良いかなって思って何度も何度も行っているうちにブラッディ・メアリーはみるみるうちになくなっていきました。

今回頼んだのはこちらの2品。

先ずはClassic Margherita Flatbread。


ピザ?

茶色のソースはバルサミコを甘くしたような感じでした。

そしてHouse Benedict。


イングリッシュマフィンってベネディクトのためにあるようなものですよね? ハムが細く切られていてちょっと手が込んでいるなって思いましたが、味は至って普通です。

期待していた分ちょっとがっかりな味付けでした。 多分もう行かないと思います。

----------------------------------
HT Grill

1701 S Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277

Mon - Fri: 11:00 am - 2:00 am
Sat - Sun: 9:00 am - 2:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: