4.14.2014

ラスベガスのBouchon Bakeryでマカロン買ってきた!!


ミシュラン3つ星を獲得した超が付くほど高級なフレンチレストランPer Se(パー・セ)を手がけたことで知られるシェフ、Thomas Keller(トーマス・ケラー)。 同氏がプロデュースしたと言われているのがBouchon Bakery(ブション・ベーカリー)。 

そのベーカリーが実はラスベガスにもひっそりとあるんです。 場所はメイン通りのベネチアンというホテルの中。 こんな佇まいです。


以前行ったときは持ち帰りしか出来なかったのですが、どうやら新たに場所を設けたらしく、店内で軽食を取ることも出来るようになっていました。 店内はこじんまりしています。


女子なら絶対に抑えるべきブション・ベーカリーですが、甘党の私もラスベガスに来たら絶対に外せません!! ペイストリーの数々。


エクレアやマカロン、カップケーキ。。。 軽食としてはパニーニなどがいただけるようです。


ナパにあるブション・ベーカリーはこの時の投稿をご覧いただいても分かる通り、かなり混雑していますが実はラスベガス店はほとんど混みませんのでオススメです。

今回はこんなのを買って帰りました。 



マカロン6個セット、15ドル。

甘いモノを食べると幸せです (^^;) 食べても食べても太らない身体が欲しいと切に願う今日このごろです。


0 件のコメント: