4.29.2014

タイタウンでタイ料理を食べてきた!!


AGTのイベントに行った4月26日、せっかくハリウッドまで来たのだから。。。ということでタイタウンに行くことにしました。 ハリウッド周辺はちょっと行くとタイ料理レストランがたくさんあります。 その中で超が付くほど有名だと妻が言っていたRuen Pair Thai Cuisineという店をチョイスしました。


夕方5時半頃。 パーキングはバレーになっています。 どうやら夕方5時以降はバレーのみのようです。

まだ早い時間だったからか、店内はそこまで混雑してなく。



驚くべきはそのメニューの多さ。



100種類ぐらいあるんじゃないですかね。。。 選ぶのも一苦労です。。。

今回選んだのは上記メニューにある70番のRoast Duck Over Rice(8.95ドル)と85番のPad Prik King(7.95ドル)。 あ、ちなみにカードは使えずに現金のみなので必ず用意するようにしましょう。 店内にATMがありますが、故障中で使用出来ずの状況でした。

ライスは要りますか? と聞かれたので一応もらっておきました。


山盛り。 しかもまだメインが来ていないのに先にライスだけ持って来られても。。。(^^;)

そしてやって来たPad Prik King。 お肉はビーフ、ポーク、チキンから選べたのでチキンを選択。 レッドカレーペーストを使ってインゲンと一緒に炒めたものです。 


ナンプラーが一緒に付いてきましたがかけるか付けるかはお好みで♪

そしてRoast Duck Over Riceはこんな感じです。


ご飯の量、半端ない。。。

2人で2品で良かったな。。。と安堵しました。

モール内には有名なタイ料理屋さんが多数あるみたいで、また機会を見て行けたら良いなと思ってます。 ちなみにバレーパーキングは1時間2ドルです。

----------------------------------
Ruen Pair Thai Cuisine

5257 Hollywood Blvd
Los Angeles, CA 90027

7 days open: 11:00 am - 3:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: