4.12.2014

ラスベガスのチャイナタウンでベトナム料理を食べてきた!!


ラスベガスの大きなホテルが立ち並ぶメインから車で10分ほど西に行ったところにあるチャイナタウン。 チャイナタウンといっても中華のほか、日本食やハワイアン、ベトナム料理屋も入っているモールでして、今回はベトナム料理を食べてきました。

店の名前はPho Kim Long。 



なんと24時間営業です。

店内はかなり広いです。


ベトナム料理の定番と言えばPhoですが、今回はWonton Egg Noodle Soupを注文しました。 ベトナムのワンタンスープはちょっと甘い味付けであまり好みではないのですが、ラスベガス訪問前にPhoを食べたということもあり。。。ちなみにワンタンスープは8.95ドルとちょっと高いかなという印象。


不思議とあっさりしていてあまり甘くなく、今までのベトナム料理屋で食べたワンタンスープよりも美味しかったです。 

でもやっぱりちょっと高いかなって印象は拭えませんでした。 あと1ドルぐらい安いと良いんですけどね。 

----------------------------------
Pho Kim Long

4029 Spring Mountain Rd
Las Vegas, NV 89102

7 days open: 24 hours

Yelp Review


0 件のコメント: