4.05.2014

ステーキチェーン店のBlack Angusでランチスペシャルを食べてきた!!


日本のステーキチェーン店と言えばステーキのどん肉の万世フォルクスステーキのけんなど数多く思いつき、ステーキ以外にもハンバーグなど種類も豊富で美味しいというイメージがありますが、ここロサンゼルス界隈ではチェーン展開しているステーキハウスといったら思いつくのはBlack AngusOutbackぐらいでしょうか。

そのうちの1店舗、Black Angusではお得なクーポンを毎回送ってきてくれまして。 こんなクーポンです。


飲み物を頼めばランチメニューが全て8.50ドルで食べられるといったもの。 多少のネタにはなるかなと思っていざ入店。


ランチメニューが一律8.50ドルならなるべく高いものを頼んだ方がお得な感じがしますよね。 サラダとかなんて目にもくれずに、選択肢はFilet Mignon SandwichとTop Sirloinの2択になりました。

フィレミニヨンのサンドイッチに惹かれた私はそちらを注文することに。 フレンチフライが付いてやってきました。


でかい。。。

タマネギと赤ピーマンが炒めてあり、それにチーズにフィレミニヨンという組み合わせ。 お肉はちょっと固いかなって印象ですが、それでも8.50ドルという値段を考えたら全然OKです。 

クーポンを渡そうとすると、次回来たらまた使ってくださいと返されました (^^;)

もういっそのことその値段で提供してくれたら良いのにな。

----------------------------------
Black Angus Steakhouse

3405 Carson St
Torrance, CA 90503
他店舗多数

Mon - Sat: 11:30 am - 10:00 pm
Sun: 12:00 pm - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: