4.23.2014

2014年ブロンコスの対戦スケジュールが発表になった!!


今日は先ほど発表になったばかりのフレッシュなネタです。

2014年レギュラーシーズンのスケジュールが発表になったわけですが。 去年スーパーボウルを制覇したシーホークスの開幕戦の相手はブロンコスか、或いは同地区の49ersあたりかなと予想していたのに、見事に期待を裏切られ、パッカーズと対戦となったみたいです。 なかなか見応えがありそうな試合ですね。 

まぁそんなことは良いとして、問題は我がブロンコスのスケジュールですよ。 こんな感じになっていました(試合時間は西海岸時間)

* チーム名前の@はアウェイです
赤はサンデーナイト青はマンデーナイト橙はサースデーナイト

第1週 9/7 (Sun), 5:30 pm, INDコルツ

第2週 9/14 (Sun), 1:25 pm, KCチーフス

第3週 9/21 (Sun), 1:25 pm, @ SEAシーホークス

第4週 BYE

第5週 10/5 (Sun), 1:05 pm, ARIカーディナルス

第6週 10/12 (Sun), 10:00 am, @ NYジェッツ

第7週 10/19 (Sun), 5:30 pm, SF49ers

第8週 10/23 (Thu), 5:25 pm, SDチャージャース

第9週 11/2 (Sun), 1:25 pm, @ NEペイトリオッツ

第10週 11/9 (Sun), 1:05 pm, @ OAKレイダース

第11週 11/16 (Sun), 10:00 am, @ STLラムズ

第12週 11/23 (Sun), 1:25 pm, MIAドルフィンズ

第13週 11/30 (Sun), 5:30 pm, @ KCチーフス

第14週 12/7 (Sun), 1:05 pm, BUFビルズ

第15週 12/14 (Sun), 1:05 pm, @ SDチャージャース

第16週 12/22 (Mon), 5:30 pm, @ CINベンガルズ

第17週 12/28 (Sun), 1:25 pm, OAKレイダース

なんと開幕戦はコルツとの対戦となりました。 去年連勝記録を伸ばしていたブロンコスに初めて黒星を付けたにっくき若き司令塔アンドリュー・ラック。 元コルツのマニングが今度こそ引導を渡せるのか、新旧QB対決が見ものです。

開幕戦をこけると大変なことになりそうなブロンコス。 コルツの後に控えるは去年ワイルドカードでプレイオフに出場したチーフス、そしてスーパーボウル制覇のシーホークス。。。

第4週目で挟むBYEがまた嫌らしい感じですが、これもまた致し方ないというところでしょうか。 更にアウェイ3連戦もきつい。。。

今年はどのタイミングで試合観戦に行こうか考えています。 11月に入るとデンバーは相当冷えるので、出来れば10月前に。 ってか、11月ほとんどホームで試合ないし (^^;) 面白そうなのは第7週で対戦するサンデーナイトの49ers戦ですが、デンバーまで出向いて敗戦っていうのも悲しい。 そう考えると妥当なところということでサースデーナイトのチャージャースでしょうか。 でも去年サースデーナイトでチャージャースに負けたことも踏まえると、ちょっと寒いだろうけど第12週のドルフィンズあたりにしようかなぁなんて。。。でも寒いの嫌だから。。。 (振り出しに戻る)

何にせよ来月にはドラフトも始まりますし、私のブログもこれからまたブロンコスネタを取り上げてくる機会も増えてきそうです。 興味のない方には申し訳ありませんがスルーしてくださいね。

今シーズンもスーパーボウル出場を期待したいと思います! 

今回出場したら応援行くぞー!! (多分)


0 件のコメント: