3.28.2014

コリアタウンのRoad To Seoulで焼肉食べ放題を満喫してきた!!

* 最近レストラン情報が多くすみません。。。

久しぶりにコリアタウンに行って来ました。 焼肉食べ放題でスタミナばっちり付けたいなーって思ったのが始まりです。 焼肉食べ放題のレストランは数えたらきりがないほどありますが、今回利用させていただいたのはRoad To Seoulというレストランです。


開店は11時から。 混雑を覚悟して11時半頃行ったのですが、昼はそこまで混んでいないようです。 とはいえ、12時を回ったあたりから客足も増えてきたように思えました。

こちらは入口。



席に案内してもらい、メニューを一目。


18.99から22.99、25.99までの3種類から選べます。

18.99ドルでもそこそこの種類が楽しめそうですので、そちらにしました。 

こちらはバンチャン。



まぁどれもあまり美味しくなかったですが、サラダのドレッシングはなかなかいけました。 結局サラダ3回もおかわりするという、お肉を食べに来たのかサラダを食べに来たのかって感じです。

こちらはPancake。


特に感想はありません。 食べなくても良いかなってレベルです。

そしてこれがSteamed Egg。


これはなかなか美味しかったです。 が、再注文はしませんでした。

お肉は先ずはBeef Tongue、Beef Sirloin、Road To Seoul Beefを注文。 自分たちで焼きながら食べたかったのですが、店員さんが気を利かせてくれたのか、全部鉄板の上に乗せて焼いてくれました。。。


それにしても牛たん(右上)薄いですねぇ。。。 薄切りにして大量に持ってきてくれるなら、もうちょっと厚切りにして量を減らして欲しいです。 Road To Seoul Beef(左)はなかなか美味しかったです。 Beef Sirloin(右下)はまぁ。。。牛たんと一緒で薄すぎです。

次はSeasoned Beef Rib Meatを注文。


甘い味付けがされていて、ハサミで切りながら頂きました。 そこそこ美味しかったです。

Black Pork Bacon StyleとCalf Intestineも注文してみました。



Intestine(腸、しろ?)は臭くて食べられたものじゃありません。 頼まなければ良かったと後悔。。。 これ以外にWhole Squidも頼んだのですが写真撮るのを忘れていました。。。

なんだかんだ食べて食べて、食べまくって、チップ入れて46ドルぐらいです。 食べ放題ではなかなかコスパは高いんじゃないかなって思ってます。 

------------------------------------------------------------------
Road To Seoul

1230 S Western Ave
Los Angeles, CA 90006

Mon - Thu: 11:00 am - 12:00 am
Fri - Sat: 11:00 am - 1:00 am
Sun: 11:00 am - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: