3.10.2014

Ocean Dinerに行って来た!!


自宅から海に向かって行くと大概いつも混雑しているレストランがあります。 Ocean Dinerというレストランなのですが、トラディショナルなアメリカンを食べれるみたいです。 

嫌がる妻を説得し、ようやく機会に恵まれました。


店舗の裏に駐車場がありますが、多くても6台ぐらいしか停められません。 あとはフロントのコインパーキングを利用することになると思います。

こちらは入口。


10分ほど待たされて入店です。


レトロな雰囲気漂うレストランですね。


ローカルのお客さんに愛されているようです。


さて、何を食べるかというところですが、大概パンケーキを食べています。 トラディショナルなアメリカン料理を食べに行くと必ずパンケーキです。 ということで今回もパンケーキを注文。 


妻はCabo Wabo Skilletを注文。 こんなのです。


鶏の胸肉にスクランブルエッグ、ネギ、トマトにチーズ。 茶色いのはトルティヤチップスです。 それにピリ辛のグリーンソースとサワークリーム。 まさに1食で1日の摂取カロリーをオーバーしてしまうのではないかと思いたくなるほどの代物です。

付け合わせはマフィンかトルティヤかの選択肢がありました。 この店はマフィンが有名らしいですが、トルティヤを選択。


巻いて食べれるということを考えると選択肢としては間違っていなかったかなと思います。

さて、Yelpで星4つとなっているOcean Dinerの気になる味ですが、まぁ1回行って満足したって感じですかね。 食べるものが何もなくて本当に困ったらまた行くかもしれませんが、とりあえずは気が済みました。。。


------------------------------------------------------------------
Ocean Diner

959 Aviation Blvd
Hermosa Beach, CA 90254

Mon - Fri: 6:00 am ~ 9:00 pm
Sat: 7:00 am ~ 9:00 pm
Sun: 7:00 am ~ 3:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: