3.18.2014

久しぶりにIndia's Tandoriに行って来た!!


India's Tandoriというインド料理食べ放題のレストランが我が家から目と鼻の先にあったのですが、移転してほんの少し離れてからというもの1年以上ご無沙汰となり今日に至ります。 

Yelpでちょうど10ドルで20ドル分のバウチャーが出ていたので、そちらを使って久しぶりに行ってみることにしました。


上の写真はレストランの裏側です。 裏側は結構大きなパーキングスペースが確保されています。

店内は以前に比べてすっきり綺麗になった感じがします。



バフェに来たことを告げ、飲み物はシャンパンが週末は無料で付くのでシャンパンを注文。

こちらはサラダコーナー。


ライスと前菜コーナー。


チキン、カレーにフルーツ。


席に着くとガーリックナンを持ってきてくれます。


シャンパンで乾杯♪


大概食べるものは決まっていて、いつもこんな感じです。


トマトのカレーを愛してからは基本それしか食べません。。。 (^^;)

タンドリチキンは写真からも分かるようになんか辛そうです。 香辛料を多く使うイメージがあるのですが、なんかチリソースがかかっているような。。。? もうちょっとスパイスが効いていればよかったかなとは思いつつ、それでも何度か頂きました。

サウスベイ界隈で食べるインド料理食べ放題ですと断然美味しいのがBombay Tandoriで間違いないと思います。 が、クーポンを使えるこちらの店はお得感があり悩むところです。 クーポンを使ってもチップは普段通りに上げた方が無難なので、今回は2人で12.50ドルの支払い。 Yelpで購入したクーポンが10ドルなので22.50ドルで食べ放題という計算です。

------------------------------------------------------------------
India's Tandori

916 N Sepulveda Blvd
Manhattan Beach, CA 90266

Mon - Fri: 11:00 am ~ 10:00 pm
Sat - Sun: 11:30 am ~ 10:00 pm

Yelp Review

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そろそろブロンコスネタもお願いします。大本営発表ではない、現地の生の声をいつも楽しみにして、毎日チェックしています。

ひろ さんのコメント...

> 匿名さま、

コメントありがとうございました。 

まさかブロンコスネタを楽しみにして来てくださっている方がいらっしゃるとは思ってもおりませんでした。

本営発表ではない。。。ということは例えばテランス・ナイトンがデマーカス・ウェアに背番号94を譲って自分は98をつける方向で決まっているなど、そのような内容でしょうか?

こちらにいると当たり前に入ってくるアメフト情報ですが、日本にいるとなかなか入手しづらいというのは私も帰国した時に痛感しました。

面白いネタがありましたら書かせていただきますね。

有用なコメントありがとうございました。