3.19.2014

世界一美しいという噂のスターバックスに行って来た!!


ここ南カリフォルニアには世界一美しい(絶景)という噂のスターバックスがあります。 場所はロサンゼルス空港から南下すること30~40分ほどにあるPalos Verdesという高級住宅地が立ち並ぶ場所。 

高級住宅地と言ってもピンきりで、ハリウッドセレブたちが多く購入するビバリーヒルズやマリブの大豪邸に比べるともう少し手頃で購入出来る物件も数多くあるといっても過言ではないでしょう。

ということで私も行って来ました。 外観はこんな感じです。


コーヒーを購入し、裏側に回ります。


左側は辺り一面海~!!




全体的に見るとこんな感じです。


春の気候となり暖かい南風を感じながらコーヒーを楽しみ海を見る。 うん、確かに絶景です。 日が沈む時間帯にきたらもっと良かったのに。。。と後悔する一面もあり。

が、世界一美しいのか?という疑問が。。。

スターバックスは米国内だけでも13,000軒以上あり、全世界で見ると20,000軒以上もあるらしいです。 ということで一応気になったのでThe Most Beautiful Starbucksと検索してみると。。。

世界は広いです。

南カリフォルニアで絶景が拝めるスターバックスと言い換えておきましょう。

ちなみに隣は。。。 


サンドイッチのサブウェイです。 サブウェイで言えば間違いなく世界一美しいサブウェイという称号がついてもおかしくなさそうですね。

Starbucks
31202 Hawthorne Blvd,
Rancho Palos Verdes, CA 90275


0 件のコメント: