2.22.2014

ラスベガスの高級バフェ、Sterling Brunch再び!!


日曜限定のラスベガスの高級バフェ、Sterling Brunch。 Bally'sという昔からあるいまいちパッとしないホテルの中にあり、普段はステーキハウスとして知られています。


何故かカメラがまっすぐ構えられてなく、微妙に右下がりな印象の写真でした。。。

入口には花瓶に入った色鮮やかな花やこのレストラン用に作られた(?)シャンパンが。


席まで案内してもらい、シャンパンとオレンジジュースのミックスでミモザを作ってもらいました。


ちなみにシャンパンはモエシャンを使用。 1本30ドルオーバーぐらいですよね。

テーブルセットも高級感が漂います。


バフェといっても普段はステーキハウスとして利用されていますから、スペースは極端に狭いです。


先ずはシーフードコーナーに突入。 


カキに。


エビ。


スモークサーモン。


カニの爪の部分だけを取って盛りつけられた贅沢な一品。

これをふんだんに持ってきて。。。


もはやお決まりともなったアップの写真。 エビ編。


そしてスモークサーモン。


更にはキャビアも~♪


シーフードが食べ終わったら今度は焼きからロブスターを取ってきます。


ここでもやっぱりアップの写真で。


更にはマグロとサーモン。


前回利用した時は美味しいと思って食べていたのですが、日本に帰国して舌が肥えていたのか、あまり美味しいとは感じず。。。

更にロブスターはもう2尾追加。


そしてフィレミニヨンも発見したので。。。


一緒に取ってきました。 柔らかくて美味しいです。


さらにはプライムリブコーナーでは。。。


好きなだけカットして盛りつけてくれます。 もうお腹いっぱいなので小さめを。


って全然小さくないしっ!!

最後はデザートで締めくくり。




さすがにこのあたりは食べる気にならなかったので、クレープを作ってもらいました。


オーソドックスなチョコバナナクレープ。 最高です。

2人でチップ合わせて200ドル超といったところでしょうか。 また行きたいなぁ~。

------------------------------------------------------------------
Sterling Brunch

Bally's Las Vegas Hotel & Casino
3645 Las Vegas Boulevard South
Las Vegas, NV 89109

Sun: 9:30 am - 2:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: