2.20.2014

数年ぶりにEatalian Cafeに行ってきた!!

* 最近溜まっていたネタを一気に出し続けていることもあり、外食ネタばかりですみません。。。

さて、本日は数年ぶりに行ってきたItalianレストラン、Eatalian Cafeをご紹介!! サウスベイに住んでいる人たちで知らない人はいないだろうというほど一躍有名になったレストランです。

そもそもこのレストラン、なんでこんな倉庫街に?っていう辺鄙な場所にあります。 倉庫を改装して作ったと思われるレストランは飾りっけはなく、天井も高いです。


パンやチーズ、ジェラートなどもこの中で作っているため、おそらく大きなスペースが必要だったのでしょう。 それで少し離れた倉庫街にオープンしたのではないかと思ってます。

数年前に行ったときはまだリカーライセンスが取れてなく、アルコールの提供は出来ませんでしたが。。。 ワインが並んでいるところを見ると今ではお酒も飲めるようになったようですね。


出来たてのパンを先ずは持ってきてくれます。


パスタからはTagliatelle al Ragùをチョイス。


ピザはCapricciosaを。


一品10ドルオーバーですが、パスタはモチモチしていて美味しいし、ピザは薄い生地にハム、ソーセージ、マッシュルームのトッピング。 美味!!

今度は夜にアルコールを飲みながら食べたいなぁと毎回思うのですが、パーキングスペースの少なさと夜行く場所としては治安があまり良くない&ちょっと遠い&閉まるのが結構早い(夜9時まで)という理由から、今のところ実現出来ないままとなってます。

------------------------------------------------------------------
Eatalian Cafe

15500 S Broadway St
Gardena, CA 90248

Mon - Sat: 7:00 am - 9:00 pm
Sun: 9:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: