2.13.2014

青物横丁でお寿司を食べてきた!!


羽田から深夜便で飛び立つときは必ずと言っていいほど立ち寄るお寿司屋さんが青物横丁駅にあります。 なんといっても羽田空港まで近いし、お腹いっぱい食べて飲んで、そのまま飛行機に乗ったらあら不思議。 気付いたらロサンゼルスに到着♪なんて体験が可能なわけです。 

青物横丁駅から歩いて5分ほどのところに双葉鮨というお寿司屋さんがありまして。 昔からお世話になっているお店です。

店内に入ると間髪入れずにいきなりビールを持ってきてくれます。


アワビのお通しも美味♪


白子も合わせて♪


アメリカでも食べられるけど、ここまで立派な生ガキはそうそう食べられません。


お刺身も良いところを切ってくださって。


今日はちょっと混んでいるので、お酒でも飲んで待っててくださいねってことで出してくださった超辛口日本酒の底ぬけ。


隣に座っていらっしゃった社長さん方からキンメの煮付けも頂いちゃいました (^^;)


そして立派なお寿司。



ここまで食べればお腹いっぱいですが、飛行機の時間までまだ余裕があり、更に2本目の底抜け(小)とお酒に合いそうなお刺身まで。


いつ行ってもお腹いっぱい食べて飲んで大満足のお店です。 たまに芸能人の方もいらっしゃるらしいです。 そして隣に座っていた社長さんたちはたまにカリフォルニアに来るらしく、そのときは一緒にゴルフでもしましょう! お土産に日本酒買って行きますからってお誘い頂きました。 感謝、感謝!!

------------------------------------------------------------------
双葉鮨

東京都品川区南品川2-8-15

[月~土]
11:00~14:00
17:00~22:00

[日・祝]
11:00~14:00
16:00~22:30

* 水曜定休

食べログレビュー



0 件のコメント: