2.18.2014

台湾系ベーカリーの85℃カフェに行ってきた!!


アメリカに進出してきたのは2008年のこと。 カリフォルニアのロサンゼルスとサンディエゴの中間にあたるオレンジカウンティエリアに1号店をオープンしてから6年目。 

ロサンゼルス界隈では確か去年にオープンし、開店当初は外にまで行列ができていたとかという噂も。。。 いい加減落ち着いてきただろうと思い、重い腰を上げて行ってくることにしました。


台湾系ベーカリーの85℃ Bakery Cafe。 読み方としてはエイティーファイブ・ディグリーが正式みたいですね。

ベーカリーなので当然ケーキとかも売ってます。


あー、美味しそうだなぁ。。。 甘党として知られている私(?)ですが、これ以上肥えるわけにはいきません。 ケーキはスルーします。

ここはレジですね。 以外と空いているといった感じでしょうか。 


写真奥の方に向かって歩いて行くと、このようにパンが陳列されています。


これもこれでカロリー高いんだよなぁなんて思いながらも幾つかピックアップ。 レジに並んでお会計済ませて終わり。 せっかくなのでドリンクも一緒に。。。って思ったのが間違い。 出てくるまでに10分以上待たされました。。。 orz

現在カリフォルニアで10店舗まで増えてきています。 ひょっとしたら日本に進出することもあるのかなぁ。。。 店舗情報はこちらでご確認ください。 ウェブサイトはこちらから。


0 件のコメント: