1.31.2014

極上の塩らーめんを食べてきた!!


以前にも一度行ったことがある湯島駅にある天神下の大喜。 今回もどうしても食べたくなったので行ってきました。



日曜日の昼間なのに数組の方が店の前で待っていました。 その間に食券の購入を済ませておく必要があるみたいです。


今回(も?)選んだのは特製とりそば。 950円。


先に食券を渡し、しばらく待つと店内に呼ばれます。


待っている間、メニューがあったので一応撮っておきました。


先に食券を回収されていたのでそこまで待つことなくやってきた特製とりそば。


もう1枚ドアップで!!


鶏出汁の塩スープはまさに絶品♪ 半熟たまごの出来具合も良いですし、鶏チャーシューも柔らかくて美味しかった。 鶏ワンタンも入っていてちょっと飽きたときの箸休めとして食べれるのが嬉しいところ。 細麺に塩味のスープで病みつきです。

また日本に帰ったら食べに行きたいなぁ。。。

------------------------------------------------------------------
大喜

東京都文京区湯島3-47-2 白木ビル1F

[平日]
11:00~15:00
17:30~22:00

[土曜日]
11:00~15:00
17:30~21:00

[日曜日]
11:00~16:00頃まで

[祝祭日]
11:00~20:00頃まで

食べログレビュー

0 件のコメント: