1.15.2014

大阪の街を歩いてみた!!


大阪の街をぶらついてみました。 はじめての大阪。 全てのものが新鮮に映ります。




それにしてもすごい人ですなぁ。。。 ロサンゼルスでこれだけの人混みを歩くことなんてほとんどないし。 

これは確か有名な人形。 くいだおれ人形でしたっけ?


かに道楽の看板も。


めちゃでかいグリコの看板も。


お上りさん的な感じで有名どころを幾つかまわっていました。


なんかこのビルの中にアメフトグッズの店があるらしいです。


大阪では唯一のアメフトショップだとか? ペイトン・マニングに迎えてもらいました。


が、何故にコルツ時代。。。 orz

ヘルメット含むアメフトグッズが豊富♪


でも値段はやっぱり高い。 送料のことなど考えたら致し方ないことだとは思いますけれども。

これは三角公園と言われる公園らしく。


写真からは分かりませんが、公園自体が三角形になっているから三角公園? そのあたりは良く分かりません。

はじめて観る大阪の街に飛び交う大阪弁。 東京からさほど離れていないのに、こんなにも違うものなんですね。


0 件のコメント: