1.13.2014

帰ってきましたーー!!


アメリカに

帰ってきましたーーー!!! (≧∇≦)

あっという間に2週間半は過ぎ、またこうしてアメリカの大地に戻ってきました。 いやぁ、日本は寒い寒いと聞いていましたがまさかあそこまで寒いとは。。。 日本で買い込んだ防寒着はここアメリカではそっとタンスにしまうことになりそうですよ。 

それにしても天下の全日空さんで有料でもWifiが使えないと知った時のあの落胆っぷりったらもう!! おかげで離陸と同時に爆睡、途中でオレンジジュースを頼んだ以外に何もサービスを受けられなかった!! 機内食も食べなければ荷物と全く変わりない状況でロサンゼルスまで運ばれてきました。

なんだかんだと日本を歩きまわり、新たな体験とともに新たな出会いがあり、心機一転また頑張らないといけないなと実感しました。 旅行記はまだ広島までとなっていますが、その後大阪、京都、新潟と渡り歩きましたので引き続きネタには困らなそうです (^^;)

楽しみにしていてくださいねー♪ (とは言っても、そんなに面白いネタはないですが。。。)





0 件のコメント: