12.21.2013

久しぶりにSue's Kitchenに行ってきた!!


今でも自宅で食べるおつまみ代わりに利用することが多いトーランスにあるSue's Kitchen。 味が落ちたなどの噂など色々と耳にしますが、久しぶりに店内で食事することになりました。

昔はかなり混雑していたこのレストランも今では週末のランチ時だというのに閑古鳥が鳴くほど。。。数組のお客さんしかいませんでした。

身体の調子がいまいちよくない私はワンタンヌードルスープを、妻はフライドチキンご飯付きを注文。 私が良くおつまみに買って帰る前菜も注文することにしました。 こんな感じで並べてあります。


3種で4ドル程度と安いです。 なので3種類注文しました。



湯葉とセロリと豚の耳。 昼間っからビールが飲みたくなること間違いなしです。

そしてやってきたワンタンヌードルスープ。


妻のフライドチキンご飯付はものすごいボリューミー。


うーん。。。なんていうか。。。やっぱり味が変わったかなぁって印象。 ワンタンヌードルスープはコクがもうちょっとあっても良いかなって思います。 ちょっと残念。 ですが値段は大満足のチップ含めて20ドル!! メイン2品、前菜3種盛りを注文してこの値段ですからいかに安いかが分かります。 もうちょっと味がよくなるとありがたいのになぁと思う今日このごろです。

------------------------------------------------------------------
Sue's Kitchen

23918 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505

Mon - Sun: 11:00 am - 9:00 pm

Yelp Review



0 件のコメント: