12.07.2013

美味しいけどちょっと変わっているというサンドイッチ屋へ! @ Sandwich Blvd


日本人が多く住むトーランスという街に美味しいけどちょっと変わったサンドイッチ屋があると耳にしていました。 だいぶ前から聞いてはいたものの、なかなか食べに行く機会がなく、ようやく巡り会えたチャンスを使って行ってきました。


Sandwich Blvd。 見た感じ何も変わっている印象は受けられません。 でもメニューを見て言っていることが分かりました。


トーランス地区にある道の名前がメニューになっているようです。 つまりは何ですか。 B.L.T.を食べたいと思ったらどれがB.L.Tなのかいちいち調べなくてはいけないし、同様にクラブサンドイッチとか定番中の定番ですらもどれに当てはまるのか分からないっていう。。。

めんどくせーーー!!

あ、失礼しました。 ちょっとはしたない言葉を発してしまいまして。。。

1個1個確認していくのも面倒だったので、PCHというものにしました。 ついでにドリンク(小)を頼んで着席。



10分ぐらい待ってやってきたPCH。


ステーキにハラペーニョ、チーズにオニオンといった内容。 出来たてアツアツ。 ボロボロこぼれて食べづらいのですが、スプーンやフォークなどはついてきませんでした。 そして辛い。 熱いのに辛い、そしてボロボロこぼれるって食べづらいことこの上ないです。

次回行くことがあったら他のメニューも頼みたいところですが、何度か通うとどれが美味しかったか分からなくなってしまいそうで怖いです。

------------------------------------------------------------------
Sandwich Blvd

20535 S Western Ave
Torrance, CA 90501

Mon - Fri: 10:00 am - 6:00 pm
Sat: 11:00 am - 3:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: