12.24.2013

激ウマのベーカリーPorto'sに久しぶりに行ってきた!


キューバ発祥の家族経営ベーカリー、Porto'sに久しぶりに行ってきました。 場所がGlendale、Burbank、Downeyとサウスベイに住む私にしてはちょっと遠いところばかりなのですが(一番近いところはDowney)、今回Glendale店に足を運んでみました。


店の前はコインパーキングの駐車場が多くありますが、結構混雑しています。1本裏に入ると90分無料のパーキングスペースがありますのでそちらを利用された方が良いかもしれません。

店内はこんな感じです。



とにかく激混み。 待って食べるほどの価値がある。 そんな店がPorto'sです。 サンドイッチメニューは列で待機している間、真正面にあるメニューで確認出来ます。


どれも6ドル前後と激安。

そしてケースに入っている惣菜、及びケーキたち。




あぁぁぁ、美味しそう。。。 クリスマスシーズンということもあってか、ホールケーキを注文しているお客さんもたくさんいらっしゃいました。

番号札をもらって着席。


ちなみに席もかなり混雑しています。 1人が列に並んで、もう1人は席の確保を目指すと良いと思います。

サンドイッチを待っている間、1つだけ頼んだポテトボールを2人で仲良く分けることに。


なんか寂しいですな。。。 これ、でもめちゃウマですよ。

そしてサンプルでもらったベーカリー。


妻に食べてもらいました。。。

10分も経たずしてサンドイッチが運ばれてきました。 私が頼んだのはパストラミ。



パンがさくさくで美味しいです。

そして妻はCubano(キューバノ)というこの店での一番(?)人気メニューを。


ローストされたポークが濃厚でめちゃめちゃ美味しいです。 ちなみに添えてあるのはフレンチフライではなくてバナナフライ。 これもさくさくしていて美味しいですよ♪

営業時間は店舗によって違うようです。 ちなみにGlendale店ではこのようになっています。


もっと近くに出来てくれると嬉しいのですが、フランチャイズ計画もないようですし、今のところただただ待つしかないのかもしれません。。。

------------------------------------------------------------------
Porto's Bakery

315 N Brand Blvd
Glendale, CA 91203

Mon - Sat: 6:30 am - 7:00 pm
Sun: 7:00 am - 5:30 pm

Yelp Review


0 件のコメント: