12.05.2013

コリアタウンで再びカルグクス!! @ Ma Dang Gook Soo


寒くなってくると無性に食べたくなる韓国料理のカルグクス。 コリアタウンでカルグクスが美味しい店と言ったらここで決まりでしょう。


Ma Dang Gook Soo。

店内はこんな感じでして、もはや韓国さながらです(と言っても行ったことはないけれど。。。)


カルグクスは4種から選ぶことが出来ます。 私は断然チキン派。 以前にキムチを食べたことがあるのですが、あまり美味しくなかったです。。。

バンチャンは3種。 その時によって多少変わるみたいです。




キムチが激ウマですね。 瓶詰めのキムチでは美味しいものがあまり見つかりませんが、レストランで出されるキムチは美味しいものばかりです。 

出てくるまでに大概15分程度待たされます。 混雑していても空いていても同じ待ち時間なのはいつも不思議に思うところです。 で、やってきたカルグクス。


寒い時にはぴったりですね~。

ネギが一緒に渡されるんですけれども。


これを入れて食べるとまた美味しい!! 1度で2回楽しめるカルグクス。 

他にも美味しいカルグクスの店を探したいと思ってます。


------------------------------------------------------------------
Ma Dang Gook Soo

869 S. Western Ave. Suite #1
Los Angeles, CA 90005

Mon - Sun: 9:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: