12.30.2013

仙台にやって来た!!


いきなりの報告ですが、仙台にやって来ました。


1泊2日、無駄にJRを乗りまくって美味しいものを食べに行こうツアーです。 仙台に到着した頃には既に夕方。 辺りもちょうどネオンが入ってくる頃でした。




今回利用させていただいたホテルはドーミーイン仙台駅前というホテル。 値段が1万を切るのにも関わらず、天然の温泉に入れるほか、夜9時半以降11時までは夜鳴きそばまで無料でいただけるという嬉しいサービスも。 出張で利用される方も多いみたいです。 あ、ちなみに夜鳴きそばはこんなラーメンでした。


季節柄、ライトアップされたイルミネーションが見れる場所がありまして。 定禅寺通沿いにライトアップされています。


たくさんの観光客でギュウギュウでした。。。







仙台という街は思っていた以上に都会な雰囲気でした。


0 件のコメント: