12.23.2013

サンタが街にやって来た!!


クリスマスが近づく週末のある夜。 閑静な住宅街にちょっと変わったサイレンの音が鳴り響きました。

ぷわぁぁん

ぷわぁぁん

ぷわぁぁん

サイレンの音を細切れにして流しているような、そんな音です。 その音とともに、住民たちは道路に飛び出すとそこにはパトカーが。



普段は事件に追われて忙しい警察官もこの日ばかりは住民のために人肌脱いでくれます。 パトカーがサンタクロースを連れてくるイベントです。


サンタクロース!!

私が住むレドンドビーチは予算が余っているのか何なのか分かりませんが、このように1年に1回サンタがやって来てくれるのです!!

これには住民たちも大喜び♪


小さい子供を連れたお父さんお母さんがサンタクロースと記念写真を撮ります。


微笑ましい光景ですね。 この子はサンタクロースに何をお願いしているのでしょうか。


私だったら何をお願いするかなぁ。。。 ロトの1等とかが良いかな(笑)。 

いよいよクリスマス・イブ、そしてクリスマス。 皆様にとって素晴らしいクリスマスが迎えられますことを願っております。 

え? 私ですか? 

私は飛行機の中で過ごすクリスマスですよ。 機内で乾杯でもしながらクリスマスを過ごしたいと思います♪ 


0 件のコメント: